FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年3ヶ月ぶりの!

昨日に引き続きこのキャラもレベルUP!

108 


Lv107になったのが2010年1月23日(→当時の日記)ですから、

実に2年3か月ぶりのレベルUP!


うわ!私のレベリング、遅すぎ? 


諸事情あって一度は遊ぶことを諦めたキャラではありますが、
おかげさまで経験値は漸進しレベル108の壁をブチ破るにいたりました!

単純IN時間とすればこのコアトリーが全キャラの中で最長なのは間違いないんですが、
現在では黒豹での名前で覚えていただいてる方が多い様です。

思えば、このゲームにはまってしまったのは
このキャラがLv76になった時に初めてリアルマネーを投入して
9級月スタッフ+7
を買ったとき・・・でしょうな。


運営さん、

一度、

一度印章装備の味を占めてしまうとドツボにはまりますな・・・。


あの時スタッフの高火力に味を占めた僕は、

次は堅さにあこがれヲリクレを作り8級BA帯で俺KATEEE!!をし、

しまいにはWIZの火力と力極クレの堅さと回復力を併せ持ったキャラを作るべく

黒豹殿下なんつーキャラを作ってしまいました。



月スタッフを買った瞬間に生まれた効用は、

巡り巡って黒豹にいたり

このブログがここまで存続する余剰を生み出しました。


そう考えるとやっぱり僕にとってシルクといえば始まりはこのコアトリーなわけで、

そのコアトリーが再びレベルアップしたことは妙に考えさせられるわけです。


・・・・・・・・。


考えているようでたぶん何も考えてない黒豹ですこんばんわに(゚∀゚)!


ランプの魔人君の名前が決定しました!
ボブサップ 

進化するからと思って名前を付けないできましたが、
進化しないと決まったからには見た目を尊重して命名決定。

レベルは67。まだまだ頼りないサップ君です。
苦手なMOBは遠距離攻撃ありのシーラカンスチャンピオン。
サウンドシールドにかまけて全く守ろうとしない僕はかなり恨まれているかもしれません。



へんちくりんなバグが散見されます。
浄化の種 
浄化の種クエなんて受けてないのになぜか魚PTで取得。

+4 
先日ブログでもネタで紹介した
+3ソードがなぜかメンテあけに+4に進化。

謎すぎるうえ101ソードを手に入れ不要になったのでNPCに売ってしまいましたが、
どうせならこういうバグは12級以上の人の装備にしてあげてね・・・。


MAJIDE!



そうそう、せっかく101になったばかりなのに
僕にとっては至極自明なことを再発見しました。


複数対人時のヲリクレは自分向いてないわ。


93~101がいるBAポイント戦に出てきたんですが
自分が最高レベルであり装備も相当堅いはずなのに何もできんかったw

PTメンバーが死んだり、相手のWIZが構えたり、
できることが色々あるのでそのうちどれを最優先でやればいいか混乱しました。

なんでもできるヲリクレは僕の処理能力では処理しきれんな・・・;

普通のMOB狩りではどれだけ壊滅しても焦ることは基本ないんだけどね、
対人戦となると難しいわい。

もちろん慣れればある程度できるようにはなるんだろうけどね。
それまで迷惑をかけ続けるのはちょっと・・・。

という事で今後のメインレベリングはWIZか知槍の2択まで絞りました。


一方コアトリーで昨日の22時ポイントBAと今日午前1時のフラッグBA出てきましたけど、
WIZバドの対人はある程度慣れてるので面白かったです^^b


「たかがWIZバドにプレイヤースキルなんてないだろw」と思われる方もいるかもしれません。
それは概ね正しいと思いますが、たまに神プレイヤーが存在するのもWIZバドです。

同レベルのWIZクレ、ヲリクレさん達とマントでほぼ無敗のWIZバドさんをイリオスで見てきたので、
このキャラを続けるならああいう風になりたいなーと思います。

(BAにちらっと出るだけで、カンスト層の人から「あれは誰のサブなんだ@@?」と尋ねられるほど
 初見だけでかなりうまいことがわかるくらいの人でしたw後発組なのにうまい人もいるもんです。
 3項交易終了と同時にやめちゃった方ですけどね・・・)


先日パンドラPTにお邪魔させてもらったとき、
こんな会話がでました。(というか私が話をふった)

目標は・・・ 

目標の欠如、エンドコンテンツの不在ともいえる。
その上に畳み掛ける課金促進と。

皆大体同じような感想なんやで・・・。

WIZバドを続けるなら理想像が描ける僕はまだ幸せなのかもしれません。
知槍も・・・11級時代の対人模様に復帰できるならそれが目標になりうるねw

あの頃が面白かったのは間違いない!


この二つの目標に相違があるとするならば、
前者は無課金でも可能であり、後者は著しく・・・

全部書くのは野暮ですな。


でもまぁこれまでのシルクロードオンラインには感謝してるのは
最初に触れた通り間違いないっす。


ほいじゃまた!明日は久しぶりの休日なので夜更かししてしまいました。
ここまで読んでくださってどうもありがとうございました!





↓リンクステーションより他の方のブログへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

黒豹殿下

Author:黒豹殿下
最近はクラクラ(clash of clans)か
家事か仕事か寝てるかしてます。
2014年7月現在

SilkroadOnline ROME鯖(ILIOS出身)

◇キャラクター紹介◇
黒豹殿下[Lv116:知槍火氷雷]
 2010 12/1深夜作成。職業:盗賊
 武功(槍):116.気功術:116.
 2012年
 06月30日LvUP!115到達!
 06月23日LvUP!114到達!
 06月18日LvUP!113到達!
 06月05日LvUP!112到達!
 ステ:知極 防具:道服→詳細


愛豚のベイブ♪氏
疲れた時ぼーっとコイツを見ると
軽い癒し効果があるとかないとか

最新記事
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
地域別カウンター

ジオターゲティング
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
検索フォーム
リンク
◆オススメ◆
シルクの動画を取りたい場合は
このソフトが使いやすいです!
有料版なら画面のロゴが消えます。


ビジネスマンの父より
息子への30通の手紙


三銃士(上)


三銃士(下)
ブログランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
511位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。